スポンサーリンク

株主優待おすすめの飲食店「焼そばセンター」は専門店ならではのもちもち麺!もう他店で焼そばは食べれないかも!?

株主優待

マルシェ(7524)の株主優待券は、最近はずっと「焼そばセンター」で使っています。

注文するメニューはいつもこれ、「牛すじぼっかけモダン」。
一度だけ違うメニューを注文したけど、
「牛すじぼっかけモダン」に戻ってきました。
やっぱりこれが一番!と思います。

画像はマルシェさんのホームページからお借りしました。

モチモチ麺の中に牛すじとこんにゃくが入っていて、
ボリューム満点!全部食べるとおなかいっぱいになります。

食べるラー油みたいなものが卓上に置いてあって、
ちょっと付けながら食べると、これまた美味しい!
最後まで飽きずに食べられます。

おなかいっぱいで苦しい~と思いながらデザートを注文します。
・焦がしアイスプリン 280円

プリンの表面をバーナーで炙っていて、
焦げたところがカラメルみたいにほろ苦い味になっています。
プリン自体が半解凍した感じで他にあんまりないかも?
甘さもひかえめで美味しいです!

以前はバニラアイスの上にレモンのフローズンアイスが
乗っていたデザートがあったけど、なくなってしまいました。

2020年3月末の権利確定分より、年2回→年1回となってショック!
コロナもいつか収束し飲食店も以前のように賑わえば
優待も年2回に戻るかな?と期待しておこう。

確か桐谷さんが持っていたから私も買ったような気がするけど
桐谷さんのイベントも復活してほしいなあ。


タイトルとURLをコピーしました