スポンサーリンク

わたみ【ミライザカ】淀屋橋へ3回目の株主優待ランチ!「デカから揚げ」はデカくてうまい!

外食・テイクアウト

またもや淀屋橋の【ミライザカ】へ行ってきました。

本当は【焼肉の和民】に行きたくて、株主優待券を取っておいたんだけど、
無性にから揚げが食べたくなったので、
【ミライザカ】のから揚げランチを食べに行ってきました。

器から「デカから揚げ」がはみ出していました。

いつも周りを見渡すと、みなさんから揚げをチョイスされていたので、
「から揚げが人気なんだなー」くらいに思っていましたが、
今日、初めてから揚げを食べてみてビックリ!
みんながから揚げを注文する理由が分かりました。

「とにかくうまい!!」
シンプルに美味しいのです。

一口食べると、「サクッ」といい音がします。
隣のテーブルのおじさまの「サクッ」音も聞こえてきます。

外は「サクッ」、中は「ジューシー」。

にんにくは、効いているか効いていないか程度に
ほんのすこーし入っていたと思います。

熱々過ぎない程度に熱かったので、
猫舌の人は、ちょっと冷ましたほうがいいかも。

何より、1個がデカいので、食べ応えがある!
4個もあるので、女性にはちょっと多いかなと思いましたが、
全然いけましたね。ご飯も多めだけど。

ランチでこんなに幸せな気分になれるとは!
なんでいつもサバ味噌をたのんでいたんだろう。
(それは、から揚げの気分じゃなかったから)

ご飯大盛無料!

食後のコーヒーで一息。ランチはフリードリンク付きで、
リヤはいつも、食前にオレンジジュース、食後にアイスコーヒーを取りに行きます。
13時過ぎに入店したせいか、お店は混んでいませんでした。

京阪淀屋橋駅の目の前ですが、
今日はJR北新地駅から歩いてちょうど10分。
また来よう。

【から揚げの天才】のデカから揚げよりも
【ミライザカ】のデカから揚げがおいしく感じられたのは、
テイクアウトではなく、店内で熱々を食べたからかもしれない。

【から揚げの天才】にもまた行きたくなってきた。

前回の【ミライザカ】でサバ味噌を食べた記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました