スポンサーリンク

香港蒸蘢ヨドバシ梅田店へランチバイキング。中華料理も点心もデザートも大満足!

株主優待

平日の昼に梅田へ行く機会があり、クリエイトレストラン(3387)の株主優待券を使って、香港蒸蘢ヨドバシ梅田店へランチバイキングへ行ってきました。

店に行ったのは12時少し前。すでに結構な人が入っていましたが、待たずにすぐに入れました。休日は並ぶでしょうね。

ランチタイムは、大人料金2,088円/90分制。
おしゃべりしながらでも、90分あれば十分食べれます。

リヤが食べた物は、酢豚、麻婆豆腐、麻婆茄子、アサリの魚醬炒め、イカマヨネーズ和え、揚げ餃子、ルーローハン、炒飯、かに玉などなど。

種類がたくさんあるので、少しずつ取っていきます。

炒飯、焼きそばはイマイチでした。冷めていたからかも。

点心は焼売、えび餃子、カスタード饅頭など、デザートはごま団子や大学芋、マンゴープリン、杏仁豆腐、コーヒーゼリーなどを食べました。

小籠包や焼売などは出来立てのものがワゴンサービスで運ばれて来ます。わりと頻繁に運ばれているので、おかわりも出来ます。

特に美味しかったのは、麻婆豆腐、イカマヨネーズ和え、ルーローハン、焼売、大学芋。

しかし食べすぎたー!苦しくて立ち上がるもの大変なくらいでした。デザートが小さなカップに入っていたのでおかわりしたり、大学芋がお腹で膨れたのが原因かも。

諦めたのはラーメン。
ミニサイズのラーメンで、注文してから作ってもらえるけど、最初からムリかな~と思っていたら、やっぱりお腹いっぱいで注文することができませんでした。まぁ、次回行った時に食べてみよう。

エビチリが今回はなかったみたいで残念。時間帯にもよるのかな?

優待券は、あと6000円分もあります。次はどこへ行こうかな?

タイトルとURLをコピーしました