スポンサーリンク

株主優待到着【田谷 4679】からシャンプーが届きました♪青リンゴの香りがバスルームいっぱいに広がります。

株主優待

【田谷 4679】から株主優待のシャンプーがやっと届きました!やっと、というのはハガキを出し忘れていてシャンプーを切らすところだったからです。

田谷(TAYA)は関東地区メインに展開してる美容院です。大阪・兵庫にも計10店舗以上あります。100株所有で、年2回、2,200円×各1枚の美容院で使える優待券がもらえます。リヤが行きやすい場所にも店舗があるのですが、TAYAのサロンには行かず、毎回シャンプーと交換してもらっています。

「アプルズ シャンプー 700ml」はたっぷりサイズ!このままでは使いづらいので、別の容器に詰め替えて使います。

使用感としては、しっとりというよりはサラサラで、泡立ちは少なめです。青リンゴの香りもきつくなく、洗った髪がそんなには香りません。リヤは香水や洗剤のニオイにすごく苦手で、香りに敏感(ひどい時は頭痛がする)なタイプなので、香りが控えめというのは大事なポイントです。

TAYAからは年2回もらっているし、シャンプー銘柄はもう一社【アジュバンコスメジャパン 4929】もあるので、ここ数年シャンプーは買っていません。

タイトルとURLをコピーしました