スポンサーリンク

【ビアブルグ梅田】の平日ランチは美味しくてボリューム満点!クリエイト・レストランツ(3387)の株主優待券を使用。

株主優待

クリエイトレストランの株主優待券ラスト500円分が残ってしまったので、
【ビアブルグ梅田】の平日ランチで使ってきました。

ビアブルグでのランチに行ったのは、今日で多分6~8回目くらい。
休日より平日ランチの方がちょっとお得価格になっています。
それと、平日は「日替わりランチ」があって、
色んな洋食メニューがちょっとずつ、プレートに乗っていて、どれも美味しい!
今日もこれ目当てで行ってきました。
日替りは数量限定なので、いつも早めに入店するようにしています。

本日の日替わりメニュー
・照り焼きハンバーグ
・ヤンニョムチキン
・白身フライ
・目玉焼き

これらに加え、カレーライス・スパゲッティ・味噌汁・コーヒー紅茶がお替り自由
となっています。これでなんと、税込869円です!(行ったのは8月の終わり頃)

この数カ月間で、「本日の日替り」を3回食べましたが、
いつもハンバーグと目玉焼きは入っていました。
揚げ物がとんかつだったりエビフライだったり、どれも美味しかったです!

今回の「ヤンニョムチキン」は、から揚げに甘めのソースがかかっている感じで、
初めて食べましたが美味しかったです。

店内は広々としていて、席数も多いので、ランチタイムに並んだことはなく、
いつもすぐに入店できています。

クリエイト・レストランツ(3387)の株主優待
権利確定月 2月末日・8月末日
リヤは400株所有しているので、6,000円分の食事券をもらっています。
大阪に多くの店舗があるので、優待券はいつもすぐに使ってしまいます。
店舗検索

次の優待券が届いたら、また行きます!

タイトルとURLをコピーしました