スポンサーリンク

MRKホールディングスより株主優待品が届きました。(2022年3月権利確定分)

株主優待

MRKホールディングスは、保有株式数に応じてポイントが付与されます。
リヤは400株保有しているので、10000ポイント付与されました。
先日、優待サイトから申し込んだ商品が届きました。

思えば、大変だった申込み…
優待サイトでの申込み初日、10時開始と同時にログインして、商品を見ようとしたら、
アクセス集中のためか、サイトの動きがメチャクチャ遅い!!

やっとの思いで商品を選んだら、フリーズしたみたい?
でなぜかカートの中が空っぽに!!
…ということを数回繰り返した後、小一時間かかって注文完了できました。ふぅー。

今回は出来るだけ消耗品を選びたかったので、
・マルコ化粧品(ティントルージュ)
・サプリメント2種×2個

を申し込みました。

ティント(口紅)は、一度使ってみたかったし、
コロナ禍で口紅をほぼ使っていないまま古くなってきたので、新調できて良かったです。

前はブルーノ商品がいくつかあったけど、今回はこの時計だけっぽい。
かなり数が少なくて、あっという間に完売していました。

過去に申し込んだことのある、「どろあわわ洗顔」は7月26日現在でも在庫がありました。
超しっとりする洗顔なのでお気に入りです。

MRKホールディング株主優待

2022年3月権利確定分
リヤは400株保有で、
①10000ポイント(優待サイトで商品と交換)
②MISEL特別優待割引券5000円券×2枚

②は地域などが限定的なので、リヤは使わないと思います。

タイトルとURLをコピーしました