スポンサーリンク

MACCARONI(マカロニ)名古屋店でランチ。クリエイト・レストランツ(3387)の株主優待券使用。

株主優待

先日、名古屋へ一泊二日で行ってきました。
どうせ行くならと、クリエイトレストランツの株主優待券を持って行き、使ってきました。
大阪にはない店が名古屋にあるんですよね。

1日目のランチで、MACCARONI(マカロニ)へ行ってきました。
5年位前、クリレスの株主になる前に一度行って、パスタを食べた記憶があります。

名古屋駅構内(うまいもん通り広小路口)という好立地のためか、
今回のランチタイムも少し並んで待って入店しました。

注文したのは、
名古屋コーチン卵と熟成ベーコンのカルボナーラ 税込1590円
フォカッチャとドリンク付きです。

大盛り無料なので大盛りにしてみました。
が、途中で後悔…。クリームとチーズがお腹の中で膨れ上がってきて、ちょっと苦しかったです。
トマトソース系ならペロリといけたかもですが、カルボナーラは普通の量で良かったと思います。

味はとても美味しかったです。せっかく名古屋に来たので、
「名古屋コーチン卵」が乗ったパスタを選んだ甲斐があったーと満足できました。

食後のアイスコーヒーも美味しくて、店内のエアコンが弱冷房でちょっと暑かったので、
一気に飲み干してしまいました。

別腹が空いていたら、「ドルチェセット」(プラス390円)を頼みたかったなー。

リヤが注文したカルボナーラ以外のメニューは、

・茄子とベーコンのアマトリチャーナ
・熟成ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ
・九条ネギとあさりのペペロンチーノ
・アボカドと小エビのクリームソース
・黒毛和牛と揚げ茄子のボロネーゼ
・チキンとマッシュルームのチーズドリア
・海老とアボカドのトマトクリームチーズドリア

どれも美味しそうなものばかりです。

クリエイト・レストランツ(3387)の株主優待
権利確定月:2月末日・8月末日
リヤは400株保有しているので、6,000円分の株主優待券をもらっています。

タイトルとURLをコピーしました