スポンサーリンク

SDエンターテインメント(4650)の株主優待サイトで申し込んだもの

株主優待

MRKホールディングスの株主優待品に続いて、
SDエンターテインメント(第7期-期末)の株主優待を申し込みました。
リヤは400株所有で、29000ポイント付与です。

同じライザップグループということで、
今回もやはりMRKホールディングスと優待商品がかぶっていますが、
MRKHのほうが商品の選択肢は多かったです。

マルコならではの自社化粧品や補正下着などが多いのはもちろん
それ以外でもMRKホールディングスの方がたくさんありました。

今回申し込んだものを見ていきましょう。

BURUNOコンパクトホットプレート(ホワイト)

サイトの画像です

これは、実は去年も全く同じものを注文したのですが、
もう1個あった方が便利、とリヤの家族が言うのでまた注文しました。

たこ焼きを焼きながら、別の料理を作る、
というような使い方をするなら2個必要になるから、と。

コロナ禍で、家族でおうちごはんをするにはぴったりの商品です。

どろあわわ洗顔110g×2個

『ほぐし洗顔で素肌が変わる!しっかり落としてしっとり保湿。米と発酵の力でお肌をほぐして、汚れが落ちやすい環境を作りながら3種の泥で吸着。』
■内容量:110g(約30回分)
■無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用

この商品はいつもカタログに載っていたので気になっていました。

くろあわわ洗顔110g×2個

『どろあわわサッパリタイプ。頑固な汚れやざらつきに。
米と発酵の力でお肌をほぐして、汚れが落ちやすい環境を作りながら泥と炭でゴッソリ吸着。マンナン粒がザラツキもOFF。』

■内容量:110g(約30回分)
■無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用

黒いのは、炭の黒さなんですね。
汚れをしっかりと吸着してくれそうで早く使ってみたいです。

マイクロファイバーバスタオル&フェイスタオルセット

『ポンポンと抑えるだけ。抜群の吸水力で水分をぐんぐん吸い取ります。速乾性に優れているので、素早く乾きいつでも快適に使えます。綿のタオルと違い、軽くふくだけで水分を吸水するソフトな肌触りで、いたんだ髪にも最適!』

■バスタオル
サイズ:60×120cm
素材:ポリエステル80%ナイロン20%

■フェイスタオル
サイズ:34×80cm
素材:ポリエステル80%×ナイロン20%

タオルが傷んできたところだったので、これに決めました。

欲しい物をゲットするコツ

ライザップグループの株を複数持っている場合、
リヤは、MRKHとSDエンターテインメントですが、
優待品の申し込み日を事前に確認しておき、
送られてきたカタログで欲しい物を探しておきます。

しかし、当日サイトにログインすると、
もっとたくさんの商品が出てくるので、ポイントを計算しながら
商品を選んで申し込みます。

マルコオリジナルの化粧品は、MRKHの優待サイトで申し込む。
・その他は、SDエンターテインメントの優待サイトで申し込む。

BRUNOの雑貨はすぐになくなるので、欲しい物があればすぐ申し込む。

発送予定時期は、すべて11月中旬ということなので、気長に待つことにします。

株主優待の内容

権利確定月 3月末日
単元株数 100株
優待の種類 飲食料品、日用品・家電、娯楽・芸術、スポーツ

優待ポイント
ポイント相当のECサイト(オンラインショップ)値引きクーポン、または自社及びRIZAPグループ商品

100株以上 11,000ポイント
200株以上 17,000ポイント
400株以上 29,000ポイント
600株以上 35,000ポイント
1,000株以上 41,000ポイント

タイトルとURLをコピーしました