スポンサーリンク

レック(7874)から株主優待品が届きました。コロナ禍に使える日用品が多め。

株主優待

今年2022年3月末に初めて権利確定したレックがら株主優待品が7月に届きました。レックといえば、「激落ちくん」で有名な会社ですね。優待品はお掃除グッズなのかなと思っていたら、マスクや除菌消臭剤など、コロナ禍に活用できる商品も入っていました。

↓優待品5つ

・ふわるんマスクふつうサイズ 7枚入 フック付き
・激落ちクリンぱ 流せるトイレクリーナー 24枚入
・ひとり1個 抗菌 コップ
・激落ちさっと使える 不織布ふきん 60枚入
・varsanplus クロラスバリア ふんわりミスト 280ml

2000円相当と書いていましたが、2000円以上しそうな感じです。
気になったのが、除菌消臭剤で「クロラス酸」って何だろう…と思ったのでバルサンのサイトを見てみると、

抗ウイルス成分「クロラス酸」の新型コロナウイルスに対する不活化効果を確認。
クロラス酸を新型コロナウイルスに接触させると30秒で検出限界へと感染価が減少。

クロラスバリア ふんわりミストは、まさに今使いたい商品ですね。

アルコールフリー・無香料で刺激も少なく、しっかり除菌できるらしいです。衣類や、家中の除菌・消臭にも使えるということなので、リヤは職場のデスクの引出しに入れておいて、まめに使わせてもらおうと思います。


レック(7874)の株主優待

権利確定月:3月末日
100株以上:2,000円相当自社新製品を中心とした詰合せ

タイトルとURLをコピーしました