スポンサーリンク

梅田スカイビルで映画鑑賞。秋の夕暮れ時はとっても絵になる!

書評・映画

梅田スカイビルの中にあるシネ・リーブル梅田へ映画を観に行ってきました。観たのはソフィア・コッポラ監督のこの映画。

オン・ザ・ロック(On the Rocks)

夫婦の危機かも?っていうネガティブなテーマをコメディで描いた映画で、上映中に何度も笑っちゃいました。リヤは暗い映画やドラマは本当に苦手で、見終わた後も暗い気分を引きずってしまうこともあります。この映画は見終わったあと、ああ、いい映画だったなーとすっきりした気分になり、軽い足取りで映画館を後にしました。

空中庭園を下から見上げたらこんな感じ。映画館へは何十回も足を運んでいますが、空中庭園は一度も行ったことがありません。コロナ前は外国人観光客でいっぱいでしたが、今はひっそりとしています。

秋の夕暮れ時のスカイビルはとっても絵になる!

次に来るのは11月から来年1月の間です。
【9633 東京テアトル】100株所有で、映画招待券が年に2回、計8枚もらえます。3カ月の有効期間内に2枚使用できます。

タイトルとURLをコピーしました