スポンサーリンク

ワタミの【ミライザカ】でランチ!ドリンク付きランチセット&お昼に株主優待券が使える貴重なお店です。

株主優待

淀屋橋に行く機会があったので【ミライザカ】でランチを食べてきました。この店に行くのは2回目です。西梅田の【TGIフライデーズ】が閉店してしまったので、ランチメニューをやっているワタミ店舗が本当に少なくなってしまいました。

ランチはから揚げメニューが充実していますが、リヤはまたもや【サバの味噌煮】をチョイス。ご飯の量を「ふつう」にして、女性にはちょうどよいランチの分量かなと思います。周りを見渡すと、やはりから揚げを注文している人が多かったです。

卵焼きがハート形になってる!

なぜサバの味噌煮にしたかというと、から揚げが食べたいなら、ワタミの【から揚げの天才】でテイクアウトすればいっか、と思ったから。

この店のランチのよいところは、ドリンク飲み放題がついていること。飲み放題といっても、オレンジジュース、ウーロン茶、アイスコーヒーなど、種類は少なかったけど、ドリンクがあるだけでもうれしい!

ドリンク付きってことは、食後にちょっとゆっくりしていい、ってことだしね。(まあコロナ禍では、あんまり店内で長居はしないけど)

次回の株主優待券も届きました!100株保有で株主優待券3000円分×年2回送られてきます。

10月からスタートした「焼肉の和民」も気になるところ。まずは、400店舗ある居酒屋の120店舗を今年から来年にかけて「焼肉の和民」に転換するそうです。リヤの家の近くにもできるといいなー♪

タイトルとURLをコピーしました