スポンサーリンク

【大人のおしゃれ手帖8月号】付録のエコバッグがサイコー!

買ってよかった物

『GLOW 8月号』付録のDEAN & DELUCAレジかごバッグが欲しかったんだけど、ネット予約でも店頭でも売切れで買えなかったよ…

『大人のおしゃれ手帖 8月号』の付録もオシャレなエコバッグだよ。しかも2個!

これもまた大人気で、ネット予約分は完売。本屋で予約できないのかなと思って行ってみたら、1冊予約できたよ!

『大人のおしゃれ手帖 8月号』の付録は、私の好きなブランド【SOU・SOU ソウ・ソウ】のレジかごバッグ&お買物バッグ。今回、欲しいと思ったのは、黒のレジかごバッグの方。黒地に白の数字が配置されたデザインがオシャレ!ベースが黒だし、ヒモが肩から掛けられる長さだから、通勤帰りにも持ちやすそう。いわゆる【レジかごバッグ】としてではなく、スーパー以外の買い物用として使うつもり。ユニクロとかドラッグストアでの出番が一番多いかな。

エコバッグに求めるもの

エコバッグは、オシャレじゃないと持ちたくない!

エコバッグは、小さく畳めないと意味がない!

エコバッグは、生地が薄すぎてもダメ!

色んなエコバッグがあるけど、小さく畳めないと持ち歩きに不便。カバンの中で邪魔になると持ち歩かなくなる可能性アリ。ソウ・ソウのエコバッグは小さく畳めました。また、軽量で丈夫なリップストップ生地なので、丁寧に使えば、1年以上はもつかな、という感じです。

エコバッグ(花柄)は、A4サイズくらい。雑誌に載っていたように手持ちをアレンジしてみました。白の浴衣にこのエコバッグを持ったらすごいオシャレかも!?(浴衣は着ないけどね)

以前に京都のソウ・ソウで手ぬぐいを買って友人にプレゼントしたら、喜ばれました。柄の種類がいっぱいあるので、選ぶのに迷います。

これは、数年前にユニクロで買った、ソウ・ソウとコラボのUT。だいぶ傷んできたので、新調したいところ。またコラボしてくれないかな。

SOU・SOUオンラインショップでテキスタイルデザインを見るだけでも楽しい!洋服は個性的すぎて着れないけど、雑貨とかマスクはオシャレだし、プレゼントにいいかも。

タイトルとURLをコピーしました