スポンサーリンク

ダイソーのおすすめ商品2点。USBで使えるコーヒーカップ形のミニ加湿器と折りたたみ式スマホスタンドは使える!

買ってよかった物

冬はのどや肌が乾燥しますよね。いつもは水分補給やクリームを塗ったりして何とかしのいできたけど、今年はしっかりとコロナ対策をしようと、加湿器を買うことにしました。ダイソーに500円のミニ加湿器があると知って買いに行きました。

ミニ加湿器(コーヒーカップ)

コンビニの紙のコーヒーカップをイメージしたデザインで、500円とは思えないクオリティです。リヤはインテリアをホワイトで統一しているので、迷わずホワイトを買いました。

USB接続して電源ボタンを押すとすぐに勢いよく水が出てきました!タンク容量は270mlで、連続使用時間が4時間とありますが、部屋で使う分にはこのサイズで十分です。

色は白以外にオレンジとピンク系もありました。

安かったし、2年くらい持ってくれたらいいかな。

折りたたみ式スマホスタンド

スマホでYouTubeを見る時など、高さや角度を自由にできるので便利です。スマホだけでなくタブレットでも使えて、縦にも横にもできるし、充電しながらも使えるのもポイント。

コンパクトだけど、しっかりした作りです。しばらく使わない時は折りたたんで片付けられるのでジャマになりません。カラーは黒もありました。ダイソーには、こういった物がいーっぱいあって、正直、選ぶのが大変でした。

タイトルとURLをコピーしました